いたってシンプル

6年間一人暮らしの生活で得た事、自由に。24歳からの物語

お掃除編

お掃除は大の苦手な私
実家の時はやってもらえてたし
親も自分でやったほうが早いって言って
やる事後なかったのだが
一人暮らしを初めてようやく
自分でやらなくちゃいけないハメになり···

自分のせいなんだけれどもww

そんなこんなでやり方も片付け方や整理の
仕方全部今もお勉強中な訳で
成人になって大変な思いをしてる最中ですが
最近はかなり昔よりやる気が出るようになり
ちょこっとでもいいからやるという単純作業が
でるようになってからは
まだまだ!マシになり
これからも楽しながらマメに掃除できる人間に
なりたいと目指しておりますw

そして今日···
面倒くさがりの私に最高な商品が届いたのです
キッカケは親戚のおばちゃんが使ってたもの
なんですがモップクリーナー
というものがありまして!
軽くて掃除機のように
モップ掃除ができるというスグレモノ!
ずっと手拭きしてたのですが
疲れて嫌になっていたんだけれども
それを解消してくれる物でした♡
手動のモップも買ったことがあったけど
水を変えたりするのが手間で
すぐ使わなくなっちゃったり。
モップクリーナーは自動で
音は少ししますが動きが軽く
つけるモップは特殊なタオル生地みたいな
物で手洗いですみます
もちろん付属の専用品で数が欲しければ
単品買いしなくちゃいけないですが
ズボラなわたくしにはきっと救世主に
なってくれるだろう期待星の一品です

通販で買いまして
コードレス回転モップクリーナーNEO
とググれば出て来ます

私のは2018年モデルで
故障の口コミが多かった前のモデルより
改良されて良くなっているそうです

TBSの通販チャンネルで紹介してたみたいですけど
どちらにせよネットで私は買うつもりだったので
見てくれてる方はご自分で価格や付属のサービス
送料を照らして買うといいと思います
なのでURLはあえて貼らない形にさせて頂きます

便利だよーってだけで
宣伝してるわけじゃないので
気になる方はぜひっ