いたってシンプル

6年間一人暮らしの生活で得た事、自由に。24歳からの物語

あるスキンケアとの出会い2

LUSH
イギリスで開発された
自然なオーガニックで
新鮮なものを提供するため期限付き
なものを扱ってるお店
海外発信だが日本で製造されてるのも
安心の一つ

1の話のつづきだが
定番になったきっかけは
日焼けの後悔から何年かたって
日焼けクリームに絶対買う品は
まだ見つかってないが
信頼がなかろうと
夏にはマメに塗る生活を続けているが
今度は吹き出物が気になりはじめて
救世主のLUSH様々のお力を借りようと
購入して帰って使うとお肌が蘇ってくるのだ

そしてなかなか使いきらない私が
使い切るのにまたまた感動を覚える

I LOVE LUSH

日本から無くならないで〜!
と愛を叫びたい

伝わるかなーこの好きさ。

ちなみにいつも使っているのは
艶肌ドロップ
お肌のコンディションを整えたい時
トラブル知らずのお肌へと整えます
との表記。

そのまんま♡
ジェルタイプでスゥっと肌に入ります
私は美容液だと思って使用しております
たまごちゃん肌、神です

アロマウォーターのトナー
お顔を包み込む香りのご褒美
角質まで水分を届け、
毎日使用することで
ローズとラベンダーが
センシティブなお肌を整えます
とのこと。
これは使い勝手が良くて
表記通りいい匂いには間違いないのだ
けれどそこじゃない。
使い勝手が好き♡
使い方にも記載されてるが
顔に吹きかけても使える
コットンに浸して拭き取り
化粧水にも役立つ
しゅっしゅなので
私はデコルテ周り肩、
腕周りの保湿にも使えちゃう
スグレモノ

酷い時はやっぱり生パック
種類が豊富だからその時のコンディション
で買う

何使っても肌の調子が悪い時
1から初めたいって思った時
基礎化粧品としては最高のモノだと
思います

最近店舗がだんだんなくなってきてるようで
そのうち撤退してしまうんではないかと
心配している
救世主がいなくなってしまったら
同じ似たブランドないのに
どしたらいいんだよー!

コナンくんの世界だったなら
博士ーお願いだから
作ってくれよー
なんとか出来ないかぁー博士ー
って言ってる

あ、コナンくんは使わないかw

ならホワイトデー編でストーリーを使おう
蘭が欲しいって言ってるんだ博士ー

って

なんの話ぃいぃ(^^)/~~~笑